タコ( ´,_ゝ`)

今日はひたすらレベルあげ|-`)

狩場はエオス塔10階!!!

Jタコ常時使用してるんで、なんとか狩れる( ´,_ゝ`)b

時給はかなりよかったなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

測ってませんけど: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

e0036542_22132911.gif


ここめっちゃ湧くから最高(*´ェ`*)ポッ

e0036542_2214091.gif


経験値もガンガンはいるし(*´σー`)♪

狩ってて楽しくなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

まぁそんなこんなで何時間か狩って・・・・・

e0036542_22145316.gif

e0036542_22183920.gif

e0036542_22193910.gif


レベル40に: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

復帰してからちょっとハイペース?いや廃ペース|-`)?

まぁほどほどにしますけどねぇ~( ´,_ゝ`)

リアルが大事ですし( ´,_ゝ`)♪

タコ湧きすぎでアイテムすぐ溜まるんだよね|-`)

e0036542_22225940.gif


やべぇやべぇ: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

すぐに拾えなくなってこんなんになりました(´・ω・`)

e0036542_2223528.gif


もうこんなのたくさん┐(´Д`┌

早くクルセになりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

メルほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by lucky_boy_smile | 2005-12-02 22:24 | ~日記~

復帰?

どうも~ちょっと復帰してみたアレッシュです( ´,_ゝ`)ノ

まだ受験終わってないんだけどね: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

筆記試験終わって、あとは面接試験だけだからとりあえず復帰|-`)

受かる自信はこれっぽっちもないけどね(´・ω・`)!!!

まぁダメだったらまた消えます[壁]彡サッ

OKだったらそのまま無事復帰となりますヾ(*ΦωΦ)ノ


さて・・・・・


e0036542_048167.gif

e0036542_0482645.gif


キャラをコロコロコロコロ・・・・・変えてきた私ですが・・・・・

今はこいつです、こいつ|-`)

クルセ志望のアレッシュですヽ( ´▽`)ノ

とりあえずこいつで頑張ってみようかと考えてる今日この頃( ´,_ゝ`)

でもシーフもやりたい気もする: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁページをメインに、シーフの育成も頑張ってきます|x・`)チラッ

とりあえず復帰ということで日記書いてみました( ´,_ゝ`)b

あ~あと数人の方へ|x・`)チラッ

勝手にリンク貼っちゃいました: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

相互リンクがいいなぁ~ (ぁ

それではみなさん、ごきげんよう(・`ω´・)ノシ
[PR]
# by lucky_boy_smile | 2005-12-01 23:54 | ~日記~